V6 岡田准一 画像目撃情報ブログ!
V6の岡田准一君のホットな情報を配信 画像や目撃情報も!
スポンサーサイト




V6 岡田 最新情報



きゃは‐ん。
眠い…。 てゆうか、SPってなに‐ 岡田くん かっこよすぎる! V6は、好きじゃないけど岡田くんはまぢ好き 楽しみでしゅ。

やっぱり V6 !! :LIV6 ライブイシックス
やっぱりV6!! 全体的に凄くカッコイイ感じになっています。!!それぞれのぺア曲も凄く良くて、特に快クン&岡田クンの「For you」はかなりオススメです☆めちゃくちゃ良い曲なので、聴いているととても癒されます♪裏トークも、メンバーが真剣に語って ...

綺麗に輝く虹は、僕が瞬きした瞬間に消えていったよ
主演は岡田准一(V6) あとは、堤真一さんも出ます。 このふたりは、金城さんのフライ、ダディ、フライの映画でも関わっている。 このドラマは、11月3日から始まりますのでよろしくお願いします! こんなもんでいいですかねー今日は。 ...

座右の銘は?
V6の座右の銘って聞いてみたいなぁ!! Voyager〜ボイジャー〜 踊るんだね〜♪超かっこいぃよぉv con'でも踊ってくれるといいなぁ!! 今更だけど准くんのマイクの持ち方が好き!!ギュッと握らないで軽く持つところが☆マニアックだね(笑) ...

ぅはw
てか今度V6の岡田君?がやるやつ楽しそうぢゃんか!!! 銃使うみたいだよ! 銃だよ、銃!!! ぅはw そうゆうの好きよ(はァと 銃とか日本刀とか剣とかw← だから意外とKill Bill好きよ♪ てか何か妙に 中世ヨーロッパが舞台の映画かなんか見たいw それか! ...

[V6]SP
岡田准一くん主演ドラマ「SP」の予告が、先ほど「ライフ」の番組終わりで流れました。 岡田くん、かっこいい〜♪. 予告を見る限りかなり撮影は進んでいるようですが、早く見たいですね〜. ただ11/3スタートということで、初回から ...


みなさんのおかげでした!V6の岡田君紹介 天草名物 宝餅本舗 こっぱもち!
商品価格:525円
レビュー平均:4.62

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okadav6.blog51.fc2.com/tb.php/99-60fe1db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

